今日のサンテレビ、21時半からの「走る男」観てくださいましたか??(*^^*)




あーーー!




もうすでにかなり懐かしいです!!



あんなに楽しかったロケ(*^^*)




またみんなで合宿したいねー(^^)音譜






ちなみに今日は、徳島に来ていまーす\(^o^)/

釣り女子TVのロケですっ(*^^*)ラブラブラブラブ






今日はすーっごくおっきい
「わんわん凧」とゆう凧あげをしたり



いも焼酎をストレートで飲んでみたり。笑





楽しい旅ロケをしてきました(^^)★








明日は釣りだよーっ(*´ω`*)


わっくわっく♪♪♪♪♪










そんな昨日はFM宝塚に出演させていただきましたー\(^o^)/


「アクティブチャンネル835」


村井さんの番組ですヽ(´▽`)/





photo:01





ウメとタナッチといってきたよー(*^^*)


たくさん勉強することが発見できました。



頑張らないと!!



帰りは
photo:02





サーチーワン!!(^^)


わん!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







たーのしかった(^ω^)♪♪






明日もタフに頑張るよーっ!!






いっぱい連れますよーに★

iPhoneからの投稿