昨日はカフェバイト、オーディション、ヘアトリートメント、買い物、レトリバーズの集まり。

ハード!!!(^^)






レトリバーズのみんなでNUの中にあるビュッフェいってきたよ(^^)


次回公演に向けてなど、お話たくさんしました。



その後、ご飯!!!

梅ちゃんなんてカレー山盛り食べてたよ!
しかもおかわりしてた(бвб;)笑

素晴らしい食欲。。。笑






photo:01






私も野菜いーっぱい食べて
野菜でお腹満たされたー\(^o^)/

炭水化物ももちろんおいしいけど、
野菜でお腹いっぱいになったらすごく体にいいことした気分になるのは私だけなんかなー?(^^)



photo:02







あ、やっと前髪カットしました★


パッツン綾ちゃんただいま( ´ ▽ ` )ノ










そんな中、ともちから素敵なメールが(^^)






なんと。

私が欲しがってたiPhoneケース見つけたらしく、買っといてくれたんだそうな\(//∇//)\

ありがとー!

しかもオソロなのです( ´ ▽ ` )ノ
わーい\(^o^)/

他にも嬉しい知らせがあったり
ビックリがいっぱいの一日でした!

photo:03



木目なのー\(//∇//)\
へへー(^ω^)♪

早くケースちゃんに会いたす!








iPhoneからの投稿