友達(^^)

今日は昔一緒に夢追っかけて頑張ってた4人でご飯行ってきました\(^o^)/



みんな今になったらやってることもバラバラで、ショップ店員やったり、カフェの経営してたり、お母さんになってたり。


私だけまだ諦めきれずにいます。


いいんです。

できるとこまでやってみるから!



photo:01




楽しかったー!



いーっぱい話して深い話もして
なんか途中で泣いたり
爆笑したり色々忙しいけど(^^)


みんなそれぞれの道ってこーゆーことなんかなって思った日になりました。


photo:02



やまさん、まほりん

photo:03



あかねっち★



いつまでも
こーやってお互いの話していたいな★





ほんま、毎日一緒におったもん!


お互いの家泊まりに行きまくってたよねー!


懐かしい(бвб)!






帰りにやまさんの彼氏も見れたし★



今日は楽しく眠れるぞー!




今、一人でちょっとゆっくりしたくて
スタバきました。

photo:04



ダークモカフラペチーノ\(^o^)/

すきー\(^o^)/







終電でゆっくり帰ろ音譜








そaikoのアルバム買いに行ったら
初回盤なくなってた( ; ; )


悲しい( ; ; )



予約し忘れてたー( ; ; )





しょぼん。。。






iPhoneからの投稿