*綾香's ぶー ログ*-P1001104.jpg
*綾香's ぶー ログ*-P1001102.jpg
 
こないだ、チャリ漕ぎ行きたいーってゆうむちゃぶりな感じで
関西サイクルスポーツセンター
いってきました!
 
 
 
そのために上京中のさっちゃんを
わざわざ呼びよせたん。笑
 
もちろんさっちゃん乗り気やったけどな!
 
彼女もワクワクしてた!
 
 
さっちゃん、ひろちゃん、まっしーと行きました\(^^)/
 
 
もーねー、楽しみすぎて迎えに行くとき近所の道で迷子なって大回りしまくって遅刻した。笑
 
 
テンションあげすぎてテンパりすぎた。笑
 
お詫びにみんなにジュース買って出発したよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーね、2時間で満喫したよ!
 
ガラ空き!
 
 
チビッコしかおらんかった!笑
 
 
チビッコとママとパパ。
 
そんだけ!笑
 
 
 
 
ジェットコースター?みたいなんも2回乗ったし
チャリンコ3キロコースもサイクリングしたし、
楽しすぎたー\(^^)/
 
 
 
ただ、サイクリング中に
近藤さん転けました。
 
 
走行中じゃなくて自転車から降りるときに足ひっかかった。
 
 
ダレが短足や!
 
 
\(^^)/
 
 
 
こけたことも面白かったけど
普通に痛かった。笑
 
ひざ、青アザできました。
 
 
さっちゃんと2人で爆笑。笑
 
 
 
なんしたのしかったのさドキドキドキドキ
 
 
 
今度はもうちょっと涼しい日に
ぜひ行きたいもんだね!