オリンピック始まりましたねー晴れ



さっきまでテレビでモーグル見てたんやけどね。

途中までしか見てないよ。


上村愛子選手…

きれーなー
かわいーなー



ニコニコドキドキ




30歳になんか見えへんよなー。






キュンラブラブ!










私も21歳なのもあと数ヵ月…。






歳とるんってほんま早いあせる





大人ってなりたいようでなりたくなくて、
ピーターパンでいたいけどそんな現実はやっぱりなくて。



難しい。






働かないと生きていけなくて


でも本当にやりたいことは他にあるのに
目の前の現状をこなすのに精一杯な自分もいて。









この状態からぬけだしたいなーなんて。





楽しいんだけどね!

毎日はキラキラ









いっぱい笑ってるよ。




いっぱい幸せ感じてる。





でもちょっと欲が出るだけ。




















今はお母さんの付き添いでミナミに向かってます。



ごはん連れてってくれるならどこへでも行くのです。笑





でも我慢できなくてさっきちょっとうどん食べたのは秘密にしとこ。笑





炭水化物…








らぶドキドキ