最近日が暮れるんはやくなってきたねー。


さすが秋やねー。



食欲の秋やねー。

だから太るんしゃーないねん。


って一年中ゆうてるんですけどね、許してね。笑






今日さー、天国への階段見てたんやけど、この先どーなるかってわかるんやけどベタなんやけどやっぱ見てまうー目


おかーさんと2人で釘付けでしたけど。笑



はまりそう。




成美おすすめの韓流ドラマ、レンタルしてちゃんと見た方がいいってゆわれたので見ます。

あきのどうわ。



字わからんからひらがな。笑


ひらがなで書いたらなんか変な感じやけどなパー



ウォン・ビンの名前が出てこやんくって、

勝手に名前つけて爆笑した。笑



で、彼女今日やたら噛みまくりできもくてそれでまた爆笑。笑




昨日は家族4人でアリオ行ったし。


仲良しです、近藤家チョキ












そんな私は今バイトに向かっています。


今日はひと味違います。

頑張ります。







昨日のバイトはがんこちゃんが現れました。






*綾香's ぶー ログ*-P1000425.jpg






えの、かわいードキドキ



モコモコでなー、
リボンついててなー、
キュンやってんラブラブ!ドキドキ



ずっとなでなでしてた。笑



思わず抱きつきましたドキドキ






えの、ありがとうキラキラ

癒されましたドキドキ






まとまらんすぎるけど
この辺でパー晴れ






よし、頑張れ近藤。