な音楽が流れてます。


今日はなんやオーケストラ?らしき人達が演奏しています。











*綾香's ぶー ログ*-P1000386.jpg












昨日インフルエンザでダウンしてたこっちゃんが復活してましたにゃー

透けてて肌色見えてるマスクしてたとか.さすがスカイブルー琴美!!笑

面白い一瞬をありがとうグッド!


ゆーてねーパー








そんなこっちゃん.みんなにうまい棒くれましたニコニコ

なんていい子なんやドキドキ

私の口の中は素晴らしくパッサパサになったわラブラブ!

パッサパサなん好きやからなーチョキ





それとな、
綾香ちゃんこれ喜ぶと思って買ってん!
ってあたしにはオマケつきドキドキ

























*綾香's ぶー ログ*-P1000384.jpg












うんちくん。笑





ありがとうこっちゃんキラキラ

美味しくいただきましたドキドキ






最近アラレちゃんになりたいと思ってたからピッタリやったわーにゃーキラキラ
ゆうて。


意味わからんな。笑
やめとこ。笑










ちなみに今.休憩時間ニコニコ

今日も分刻みで行動します。
働きます。

明後日まで頑張ったら休みや!!










それまで頑張ろーっ晴れ









色々考える事はあるけど働いてたらそれどころじゃなくならせれるもんね。


働くぞー!









働く理由はね、
ストーブとコタツを買うためだよ。


買ったらちゃんと報告するからね。


うちでアイス食べましょう。笑