風鈴やコタツのラベルは良く見ましたが、こちらはお初にお目にかかりました。
サングラスねこ🕶🐱カワイイ〜😆

キンキンに冷えとります!




もう夏も終わり、今年の夏は特別でしたね。
誰もが先の見えないなか、耐えて待って。




見よ!この素晴らしい景色✨


早速、いただいた江戸切子で。
もったいない思いで、注ぐ手が震えます。と同時にワクワク✨

ん〜、爽やか、ほんのり甘く、後味は少し辛くまったりと。

これからどんどん涼しくなって、日本酒もそうですが、美味しい旬の食材が増えてきますね。

自粛期間で緩んだ体が、更に広がらないよう、気をつけねば。
しかし、素敵な誘惑に勝てるのか、私⁇

秋は大好きな季節。
金木犀の香りが今年は特に強いように思います。
いろんな味わいを楽しみたいです〜