灯です^^


今年も無事に、大晦日を迎えることが出来ました☆


私のこの、拙い、そして更新頻度の少ないブログを訪れてくださった全ての方々に、最大級の感謝をキラキラ


愚痴ばかりこぼしているのに、最後にはいつも笑顔にさせてくれる、元気を分けてくれる、優しく賢い友と、

ダメな母・妻である私を支えてくれる優しく暖かい家族に、心からの感謝をキラキラ



29日から大掃除にとりかかったのですが、今年は今まで以上に娘達がとても優秀で。


今なら、どんな人が急にいらしても大丈夫!


いつもは毛だらけの我が家ですが、隅々まで綺麗になりました。



お雑煮の準備も万端、今回は帰省するためお節は省略、のんびりと年の瀬を迎えています流れ星背景白




ひとすじの灯のように・・・


年越そばも、いただきました~顔



テーブルには、お菓子が散らばり、まったり紅白を見ながらわいわいやってます。


もちろん、日本酒は欠かせません。

今ハマっているのは、地元の濁り酒日本酒


炒り立てのコーヒー豆も買ってきたし、新年を迎えるのに後悔は無く。



今夜はかなり冷え込みそう・・・

どうか皆さま、暖かくして、ゆっくりまったりとぬくぬく過ごしてくださいませねハート





夢と希望を持つことを恐れず、明るい未来を信じ、毎日を大事に過ごしてゆきたいものです。


来年も変わらぬご愛顧を!!


本当にありがと うございました~~ラブ