灯です^^


年の瀬も押し迫ってくるこの時期、いつも迷うことがありました・・・


結局、迷いに迷ったあげく、手を出さずにいたのですが。


年が明けたら天中殺を迎える私しずく


やるなら今っきゃない!!そうさ、今回こそやってみよう!



思い切って行ってきましたラブ 


販売最終日の、それも夕方に。




ひとすじの灯のように・・・



ひとすじの灯のように・・・


20分待ち、というアナウンスでしたが、それほど待った気も無く列が進み、

あっという間に窓口の前へ。


10月生まれなので10番窓口に。


直前まで全然決まらず、窓口で「バラと連番、5枚ずつとか買えますか?」と聞くと、

お姉さん笑わずきちんと答えてくれて。


お隣は、「連番130枚」とか、何百枚、と言ってるそばで、ちょこっと恥ずかしかったですけど苦笑


ついに、買っちゃいましたよ~~ハート



ひとすじの灯のように・・・


ぐふ、ぐふふ、いやあ、妄想が広がりますなあ~~かお2


大晦日が楽しみなような、怖いような。



みなさまは、年末ジャンボ、買いました??

買った方、一緒に妄想を育てましょうね~ふふ~ん