灯です^^


いよいよ、冬めいてきましたねキラキラ


トップの画像を、新丸ビルの「ショコラティエ パレ ド オール」でシャンパーニュを飲んだ際のものに、

プロフィール画像を、丸ビルのクリスマスツリーに変更しました~バラ


とってもゴージャス!!バンザイ



さて、今日は夫が久しぶりのお休みだったので、かねてから行きたかった、「久伊豆神社」に行って参りました~ドライブ


方位除けで有名な神社らしいのですが・・・


次女の進路がまだ決まらないのと、どうも家族の気が停滞しているのを何とか打破したくて。


ひとすじの灯のように・・・      ひとすじの灯のように・・・


思ったよりも広い敷地で、太い太い切り株があちこちにあって、歴史を感じます。


こちら下、ぜひクリックして大きい画像で見てみてください。

とても凝ってると思います・・・


ひとすじの灯のように・・・


江戸時代・・・

よくまあ、今まで保存できたものだほろり


ひとすじの灯のように・・・      ひとすじの灯のように・・・

ちょっとした、滝??のようなものまで。



ひとすじの灯のように・・・

清冽な空気、昨夜の雨が一掃され、清清しい緑に思わず深呼吸。



ひとすじの灯のように・・・      ひとすじの灯のように・・・

こちらも下、できれば大きい画像でぜひ!



ひとすじの灯のように・・・      ひとすじの灯のように・・・

家族の健康、娘達の進路、夫の仕事運、色々お願いしてまいりました。

欲張りだったかな??(´-ω-`;)



お昼は、念願の「くるまやラーメン」(夫婦で好き、でも機会がなかなか)で、ネギ味噌ラーメンと餃子を食べ、

途中、安行という園芸が盛んなところで植木センターをはしご困った

夕方はアトピー犬のももワンコを病院へ連れて行き、帰ってシャンプーお風呂**


なかなか、充実した一日でございましたアオキラ



こちらは玄関にかけて、福を招きます。

鈴が、とってもいい澄んだ音色。


ひとすじの灯のように・・・    



長女がふざけて首に掛けて。。おいおい、罰が当たるよ・・・↓

右は、娘達の厄除けの御守りです。  



ひとすじの灯のように・・・       ひとすじの灯のように・・・     

ご祈祷もたくさん種類があるのですが、一番食いついたのは貧乏除け!

うんうん、次回はぜひ受けたいものですわ・・・

次女の本厄も来年な事だし汗



ひとすじの灯のように・・・

なんだか、気力が充実し元気が戻ってきた気がします。

きっかけって、自分で作ってみてもなかなかいいものですね!

やはり待ってるだけじゃダメなのね~~


次回は、紅葉を見に行きたいけれど・・・

いつになるかな~??夫の休み。。(`-ω-´)