4月ももう終わり、っていうけど、
4月にこの暑さはおかしくない?
夏じゃないけどもう夏バテよ……ショボーン
 
ということで、
しまっていたアイスリングを
引っ張り出してきました。

👆凍りかけのアイスリングの図。
 
・クールリング
・ネッククーラー
などなど、
いろんな呼び方があるこの商品。
 
ここ数年流行ってますよね◎
 
我が家でも去年購入したのですが、
キンキンになりすぎない冷え心地!
 

家事とかテレワークのときに

重宝してましたグッ

 

まさか4月に使うと思わなかったけど……

今年もお世話になりますおねがい

 

私が去年買ったのはこれ👇

 

初めての購入だったので
手ごろな価格から買えたのがよかった◎
 
去年買ったのは28℃バージョンだったけど、
より冷たい18℃のも買ってみようかな……
 
 

アイスリングで有名なのは

suoさんですね。

 

サイズも柄も豊富でgood◎

 

 

 

こんなアイテムも取り入れつつ、
暑さに慣れていきましょうねグッ

4月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する