明けましておめでとうございます!!
(>ω<)/。・゜゜・



昨年お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!






皆さん、初詣行きましたか??ひらめき電球




私は赤坂見附付近にある

「豊川稲荷」

に行ってきました!!














なんでも、芸能の神様がいるとかキラキラ










おぉー!私の大好きな堂本光一さまも訪れていたようです!
(*≧∀≦*)






神様には、目標を掲げました!!

小さな小さな私の苦手分野の克服を…。。流れ星



おみくじは末吉でしたが、

それくらいがきっとちょうど良いのではないかと(^.^)



それから、やっぱり今年も思いました!!初詣で飲む甘酒はなぜあんなにも美味しいのでしょうか!!
( ☆∀☆)











お守りに祈りながら(笑)今年も芸道精進していきます(*´∇`*)











明日のfresh屋外撮影会、
皆さまに会えるのを楽しみにしてます!!
(*^▽^)/★*☆♪





皆さま良いお年を!
今年もよろしくお願いします☆






足立茜



【Twitter】
aka_a0520



Android携帯からの投稿