お久しぶりの更新ですが、
足立は元気ですヒマワリ

こんにちは!!ニコニコ




最近は毎日、
同じ事務所の尾崎とお仕事です!!



一緒だとさらに頑張れますラブラブ!






乾燥対策マスクね!





※リプやコメントでお仕事についてお話いただいているのですが、公言できない為、返答できず申し訳ないですしょぼん


ありがとうございます!!星クマ




今日はお休みです家

映画

「ルームメイト」

「すべては君に逢えたから」


見たいなーと思っていたけど、

今日は見れなさそかお



いつものごとく、

ドラマ

「リーガルハイ」

「独身貴族」

を見ましたテレビ



そうそう、

この前DVDで生田斗真さん主演の
「脳男」見ました!!


見た方いらっしゃいますかねえ?
あれは衝撃的でした叫び




それから

先日父が買ってきてくれたお菓子をご紹介にひひ


「全国菓子博覧会」で金賞になったという、こちら(^.^)









むしきんつば。


おめでとうむしきんつば!星




明日からも風邪、乾燥に気をつけ、
お仕事頑張りますぞ!!

(*≧∀≦*)


今週は皆さまと一緒に月曜日、
1週間再スタート!!


足立茜

【Twitter】
aka_a0520

Android携帯からの投稿