コメント返したよ、って意味でもペタしてたんだけど。
いいね機能もできたよね!
ペタ帳もみんな見るかなぁ?ひらめき電球



やっほー!
久しぶりによく寝たよ晴れ\(^o^)/



でも寝ても寝ても眠いよねぇあせるww

なんだろうねこれは。

日本って電車で寝てる人多いけど、
(自分含め)
外国はどうなのかなぁ?ひらめき電球

外国の電車の中は
どんな感じなのか気になります!


電車に外国の方が乗ってくると、

パワフルな感じになる気がします音譜
外国の電車はいつもそうなんでしょうか??晴れ




あと電車ではよく本を読んでるよー!



やっとこの前読み終わったのが、


伊坂幸太郎さんの

『オー!ファーザー!』

という本です。


映画化もされるみたいです
ヽ(・∀・)ノ





そして次に読んでるのは


今更ですが、

百田尚樹さんの

『永遠のゼロ』

本屋大賞ですので、
前から読んでみたいなと思ってました!
ちょっと分厚い(?)のでまだ途中目








よし!
今日はオーディションに
行ってきますぞ\(^o^)/


あとね、
前回言ってた社会的イベントとは
東京ゲームショーだよチューリップ赤

参加するよ晴れ
ブース名はまだ言っていいかわからないので、確認してみます!





足立茜

【Twitter】
aka_a0520

Android携帯からの投稿