雷がすごい夜ですあせる

こんばんは!


なんだか変な天気ばっかりで心配ですねショック!
最近は迷ったら折り畳み傘を持って行くようにしています雨








先週は、
チェンジング★ホテルで共演した


関口春菜ちゃん、高田あゆみちゃん、


出演舞台の


「無頼くノ一星満ちる夜に」

を、同じチェンジング★ホテルで共演した野村麻ちゃん、三田寺理紗ちゃんと観劇に行きました晴れ








それから、

同じ事務所の井深克彦さん、
木下彩ちゃん、久保慶太くんが出演舞台の


「眠れる町の王子様」

事務所の仲間たちと!

\(^o^)/






観劇前に北内美聖ちゃんが中華料理屋さんを調べてくれて、
瀬川ももえちゃんと中華ランチして行きましたドキドキ








そして、


「abc★赤坂ボーイズキャバレー裏、最後の放電」


こちらは事務所の先輩、

田中稔彦さんが出演しています!

本日から日曜日まで銀座博品館にて星



帰りに事務所メンバーとお茶晴れ






以上観劇レポートです目にひひ


仲間たち大好きラブラブ!

今日は写真沢山でお送りしました!






私は9月下旬のあの社会的イベント(?)に参加させていただきますおとめ座キラキラ


楽しみですー!星


足立茜

Android携帯からの投稿