涼しくなったと思ったら、
まだまだ暑いですねあせる

こんにちは!ニコニコ



おデブで困ってるよブログに
アドバイスなどのコメントありがとうございました!



ウォーキングや久しぶりのホットピラティスで、戻せつつありますグッド!



良かったぁ~!!ひらめき電球



年齢を重ねるにつれて
体型キープもしにくくなるので、
少しずつ気にしなきゃですねにひひあせる




年齢を重ねるにつれて…。




そうです、年齢重ねてきました。
経験を重ねたいですね。




お仕事の経験とかもひらめき電球



まぁ焦らず楽しんでいきます目




DVD見てたりとか、今日も観劇に行くのですが、

観てると出たくてしかたないです。




まだまだ勉強と経験不足!!

頑張るぞーアップ



いつも応援ありがとうございます!



明日はfreshアキバで
14:00~22:00まで撮影会ですニコニコ合格

お待ちしてますドキドキ



明日は偶然にも


同じ事務所の尾崎礼香ちゃん、北内美聖ちゃんも一緒ですラブラブ!

楽しみ!







足立茜







【fresh撮影会】

8/30(金)




【Twitter】

aka_a0520


Android携帯からの投稿