昨日は屋外大撮影会、
私は屋外初でしたー!


自然の中で撮影していただけるのは楽しい!でも、難しい~!ニコニコ



光を考えた上でのポーズや、
一人ずつではないのでポーズのご相談などしにくいなと(笑)


いかに普段カメラマンさんに
頼っているのか。私(笑)にひひあせる


あとは風をうまくとりこめなーい!
きっと風さんは味方なはずなのに目





暑かったけど、
また参加したいなドキドキ



休憩時間、
スタッフさんがかき氷を作ってくださり、ラブラブ!


お祭りは行ったけど、かき氷は今年初食しでした目ラブラブ



暑い中足を運んでくださったカメラマンの皆さん、本当にありがとうございました星ニコニコ




この日はこのあとも嬉しいことがありましたラブラブ!
また更新します目








足立茜


【fresh撮影会】


8/30(日)






【Twitter】

aka_a0520

Android携帯からの投稿