今週は舞台を3本観に行きました!


まず、事務所の先輩
井深克彦さんが出演している
「abc赤坂ボーイズキャバレー」!!


ダンス、殺陣、そしてファンの方に喜んでいただけるであろう演出が散りばめられていました!!ニコニコ

(ネタバレしちゃうのそこのとこは秘密でドキドキ)


なんとも華やかな舞台でありましたクラッカー



それからこれまた事務所の先輩田中稔彦さん、宮林大輔さんが出演、日野悠平さんが音楽を担当している「鬼切丸」!!


私、この作品大好きでした!!
殺陣が本当にカッコいいです!!


佃井皆美さんの殺陣に惚れました叫びドキドキ


メインキャストはもちろん、
それを支える鬼の方々が素晴らしく、鬼が不気味で良かったです!ww


音楽も素敵で、別日に観に行った母が鬼切丸挿入歌CDを購入していたので

足立家では最近毎日この曲が流れています目ひらめき電球



また、マンガが元となっているこの作品、今はまって読み途中ですアップ



そして今日はもうひとつ仲間の舞台を観に行くところですラブラブ!地下鉄



日傘を忘れたよーあせる


~お知らせ~

◆8/13(火)次の火曜日
フレッシュAKIBAにて撮影会!!

14:00~22:00


◆8/18(日)
屋外大撮影会

お台場近くの
「太陽の広場周辺」にて。

11:00~15:00


良かったら
遊びに来てくださいドキドキ(*≧∀≦*)




鬼切丸観に行ったとき!
北内美聖ちゃんと秋葉由香さん♪



足立茜




【Twitter】
aka_a0520



Android携帯からの投稿