日曜日早朝の電車って、
なんか良いです晴れ

部活に行くのであろう学生、
遊びに行くのであろう学生、
たまに休日出勤のような方もいてにひひ

でもなんだか穏やか合格



私は先日、

舞台「ピーターパン」に行きましたドキドキ

大学の友人が、
「茜ちゃんと行くために応募したら当たったから行こ~」

と言ってくれてラブラブ!ドキドキ
キュンドキドキ



人間の初心に戻りました!

童心をとり戻しました!にひひ

と同時にエンターテイナーを目指す視点からも演出などになるほど!と観劇しておりました目ドキドキ







そして、こちらは

ドーン!!キラキラ




大学のラクロス部時代の友人が

くれましたチューリップ赤


今は教員をやっていて、

子どもたちと一緒に育てた野菜だそうですラブラブ!


おいしくいただきましたアップ


みなさん
夏バテなど大丈夫ですか?

ピーマンいっぱい食べましょ!(笑)







足立茜


【Twitter】
aka_a0520

Android携帯からの投稿