昨日はFLASHグラビア枠争奪バトルセミファイナル撮影会の部、


足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました!!





沢山のお久しぶりがあったり、やっと会えた初めましての方、いつも会いに来てくださる方、初めて撮るよーって方、





なんか終日いろんな方とお話できて、すごく私自身楽しかったですドキドキニコニコ



お忙しい中、合間をぬって会いに来てくださったり、本当にありがとうしょぼんドキドキ





出演者のみんなも個性豊かで、
お話聞くのが楽しいよ目晴れ








ほとんど食べちゃったけど、いつも差し入れもありがとうラブラブ!

向日葵の手作りコサージュもすごい!!撮影時、さっそくつけたよアップ







事務所の尾崎んに誕生日にもらったブレスも大活躍ー!にひひ







地元の友達にもらった服もひらめき電球


みんなにお世話になってます(笑)





あとはセミファイナル、結果を待つのみ!!自信はないのですが、、、。
「もしかしたらこれは!奇跡的にファイナル行けるかもしれないよ?!」←(笑)にひひ叫びキラキラ


とファンの方に言っていただいたので、あとできることは。

神頼み(笑)かおひらめき電球



でも本当に。
いっぱい応援してもらった!!ラブラブ!
ありがとうドキドキ


奇跡を起こしたいものですー!目アップ




足立茜


【Twitter】
aka_a0520

Android携帯からの投稿