おはようございます!!晴れ

今日もいい天気ですねっ星チューリップ赤

夏大好きなので、なんだか夏が近づいている感じがわくわくしますヒマワリ


みなさんはどの季節が好きですかー?帽子





今日は久しぶりに殺陣のレッスンです!!


う、うごけるかなぁにひひあせる

あと昨日新しい靴を履いたら足の色んなところが皮むけてしまって、ぶつかると痛い汗(笑)(*_*)


まぁ私が学んでいる殺陣やアクションはぶつかったりしないのですがグッド!目


靴~しょぼんサンダル





あと

急なのですが!

FLASHグラビア枠争奪戦、
まずは撮影会の部ひらめき電球

今週19日の日曜日、10:00~18:00まで、
私服4着、水着4着の撮影会がありますラブラブ!



http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20130519flash.html

次の日にはひとつ歳をとってしまうよ~叫び

24歳最後の私を撮りに来てくれたら嬉しいですドキドキニコニコ






あと今発売している週刊FLASHにも載っているみたいなのでチェックしていただけたらとラブラブ!ドキドキ


お会いできるの楽しみにしてますヒヨコ晴れ



足立茜

【Twitter】
aka_a0520