前々から言っていた
撮影会、実はなんとまたまた


FLASHグラビア枠争奪戦の#3に

出場させてもらえることになりましたー!アップニコニコ

前回は大変お世話になり、
セミファイナルまで進むことができましたしょぼんドキドキ本当にありがとうです!!

また応援してくれると嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




しかし今回日程がまだ確定していなくてしょぼんあせる

今週日曜日か、来週末が濃厚なのですが。。


そして今回もネット生放送があります!

詳細はマシェバラさんの下記サイトの一番下です!!

http://www.mache.tv/flagr/

今回は初回、1000円どの子も見放題が導入されたみたいです目ラブラブ


また詳細出たらお知らせします!!


お願いします(>_<)ドキドキドキドキドキドキ



今日はピラティスで体絞って、
でもそのぶん食べちゃってあせる

同期の仲間の舞台、観に行って、
元気もらえて、活力になって!!


それから兄が仲間のアイドルちゃんのライブに行って。
ずるいなぁいいなぁと思った、

そんな1日でした星


足立茜


【aka_a0520】

Android携帯からの投稿