5/1から始まりました、
チェンジング★ホテルニコニコ


今日を含めて、
月組残り2ステとなりました!

終わったときのことなんて考えたくないけど、なんだか寂しさも感じてきました…流れ星


おとといの夜公演は
養成所時代のお友達が観に来てくれましたドキドキ








そして昨日の昼公演は
大学時代のお友達がドキドキ




みんなとも久しぶりに
会えて嬉しかったですラブラブ!


普段は映像やスチールなどのお仕事が多いので、直接友人にライブな仕事を見てもらえる機会はないので、
舞台もそういう面でも楽しいなと思いましたドキドキ


本日の夜公演は18時からです!!


はちみつシアターさんの

面白すぎる影響などにより、

本当に今までにない、など

大好評いただいているのでぜひ遊びに来てください目!!合格




おなじみ! ガールズ演劇カンパニー アリスインプロジェクトの小劇場プロジェクト「アリスインシアター」が
>お贈りする2013年第2弾は6名のOL女性のみの劇団「はちみつシアター」とのコラボレーション公演!!
>
>女子校ダンス部の一団とギャング団が
>とあるホテルを舞台に体が入れ替わる、
>コメディタッチの物語を女性キャストのみで描きます!
>演劇経験豊富なはちみつ女優さんとアリスインプロジェクトらしい
>20名のフレッシュ女優たちの共演作に是非ご期待下さい!!
>
>アリスインシアター5月公演
>舞台「チェンジング★ホテル」
>
>あ らすじ
>大切な大会を明日に控えた、女子高ダンス部 と……
>大きな組との交渉に向かう、振興のギャング 団……
>つぶれかけのホテルで、二組は出会い…… 入れ替わってしまった!
>気弱なダンス部補欠、藤崎恵利とまったく正反対の性 格なチンピラ、アキラは、
>それぞれの葛藤を胸に、ぶつかり合う。
>「明後日の大会までに、ダンスをおぼえてくださ い!」
>「だったら、明日の取引までに、男らしく振舞え るようになってもらおうか!?」
>大切なもののために戦う男と女たち、果たして女神は どちらに、いや、彼らに微笑むのか?
>歌とダンスでお送りする、笑いと感動の「ハイテ ンション☆入れ替わりコメディー」
>開幕です!
>
>
>劇 場 池袋・シアターKASSAI(110席)東京都豊島区東池袋1-45-2
>http://www.kassaikikaku.co.jp/
>
>日 程 2013年5月1日(水・祝)~6日(月)

>5日(日)=13:00(星組)・18:00(月組)
>6日(月)=12:00(月組)・17:00(星組)
>
>※全10公演 ※開場は開演の30分前 ※月組・星組の一部ダブルキャスト
>チケット S席5000円(最前列とひな壇最前列・指定席)・A席3500円(S席部分以外・自由席)   
>
>公 式HP  http://aliceintheater.info
>
>シングルキャスト
>三田寺理紗(Girl〈s〉ACTRY)/野村麻衣(G-girl)/高田あゆみ /畑山亜梨紗/北山亜莉沙/関口春菜/伴かなみ/花梨
>
>はちみつシアター(田渕恭子/氏家康介/郡司みわ/秋元佐和紀/栗野未悠/前園幸子)
>
>ダブルキャスト
>星組 千葉真弓/浅倉なお子/松本理佳/鶴田葵/松川春花
>月組 新城玲香/実景/楠本美紗/足立茜/堀内美月/藤井奈々
>
>演出:巣鴨五反田(はちみつシアター)


【Twitter】
aka_a0520

【銀座SONYビルリサとガスパールイベント】
開催中(私は5/8~12)


足立茜

Android携帯からの投稿