最近少し体重増加してしまっていたので、先日岩盤浴に行きましたアップ音譜

良い汗かきました~ニコニコ

汗かくのって気持ちーですよねっ!!アップ
なんか老廃物が出ていくような感じがドキドキ昔から好きですねー。

運動が好きなんですけど、運動が好きというより汗をかくのが好きなのかもしれないです目


でもふだんの生活中に汗かくのはちょっと困っちゃいますねにひひあせる

2、3日前の暖かい日、私は暑すぎて早くもノースリーブで渋谷の町を歩いてしまいました(笑)



あ!!

ご報告できる嬉しいお仕事が!!

5/1~6までアリスインプロジェクトさんとはちみつシアターさんのコラボレーション舞台に出演させていただくことになりました!!!アップドキドキドキドキドキドキ


あとあと!!

4/19(金)秋葉原のフレッシュ撮影会に参加させていただきます!!

よろしくお願いしますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






足立茜


Android携帯からの投稿