暖かくなったと思ったらまた寒かったり雨だったり、いろんな天気ですが、皆さん体調大丈夫ですか?目あせる


私は先週暖かくなった頃、
大好きな31アイスを春の訪れとともにさっそく食べましたドキドキ





まぁアイスは年中食べてますけどねにひひ

この味はあずき(←正式名称忘れましたあせる)とラムレーズンです(^-^)


いつもはベリーベリーストロベリーとストロベリーチーズケーキという組み合わせなのですが、この日はちょっと冒険ニコニコ


他にもオススメ31の味あったら教えてください晴れおとめ座





さてさて、卒業シーズン3月も終わりに近づき。


出会いの季節4月がやってきますチューリップ黄チューリップ赤


4月はオーディション以外では初の撮影会も、もしかしたら始められるかもしれないので、私も楽しみにしています星キラキラ






最近は地元の友人、事務所の先輩方、と大好きな方々と飲み飲み続きだったので、今から久々ピラティスでしぼって来たいと思います目


それではまたー!(*^^*)

足立茜




【Twitter】
aka_a0520

Android携帯からの投稿