今日は久しぶりにお休みだったので、

兄オススメの、そして私もCDは毎日聴いていた「放課後プリンセス」さんに

初めて会いに行ってきました!!ドキドキ

北池袋が拠点のアイドルちゃんですラブラブ!


ひゃ~!みんな可愛かったですドキドキ

癒されましたアップ



チェキも撮ってもらい、大満足音譜

(都合上顔は隠すことになっちゃってごめんね、アイドルちゃんあせる)


足立茜のブログ-rakugaki_20130320_0001.jpg

かわゆい女の子たち大好きですヾ(@°▽°@)ノ



力もらえるー!

私も芝居などを通して元気づける存在になりたいー合格


!!いろんなオーディションとかもキラキラ女子たくさんいるので、

私、受けに行くだけでもオーディションって好きなんです晴れ


ってそんなこと言ってないで、結果にも結びつけなければですよね!にひひ

頑張りますよー!!わんわんキラキラ





桜が満開になるの楽しみですねっチューリップ赤


足立茜


【ツイッター】

aka_a0520