ドラッグストアショー昨日で2日目でしたー!!

予想以上のお客様にブースに来ていただいたようです!ひらめき電球

ありがとうございました。



昨日はお仕事後、
高校の同窓会に少しだけ顔を出しましたニコニコ

今日もお仕事なので会えたのは少しだけでしたが、友人たちに会え、癒されましたニコニコ合格




ドラッグストアショー、先輩の緒川さとみさんに撮っていただいた写真ですラブラブ!

(衣装掲載許可得ています)



今日は最終日です!!
行ってきますドキドキ
沢山のお客様に会えるのを、クラシエブース(七番ホール)で楽しみに待ってます晴れ


コメントもありがとうございますニコニコラブラブ
足立茜

【Twitter】
aka_a0520

Android携帯からの投稿