ドラッグストアショー1日目、
終了しました~ニコニコ


休憩中様々なブースをまわりましたが、本当にすごいイベントですね
!!(゜ロ゜ノ)ノ音譜

どの会社さんも試供品やプレゼントが太っ腹!!

こんな豪華で大丈夫ですか?!?!


明日から一般公開の、入場無料ですアップ合格


私は今回クラシエブースさんでお世話になっております目
黄色のブースが目印です!上を見ると黄色が目だってますのでドキドキ

クラシエブースは楽しげで賑やかな感じになってますので、是非お立ち寄りくださいグッド!キラキラ




仕事を終わり、映像のオーディションへかけつけ只今帰りの電車でございます

今日はバタバタしてて写メ撮れなかったので、結構前に撮った写メでお別れです星晴れ






みなさま、コメントありがとうございましたー!!!ラブラブ!ドキドキ
いつも感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!

足立茜


【Twitter】
aka_a0520

Android携帯からの投稿