今日は演技のレッスンでしたー!ニコニコ

舞台や映画にもなっている「クローサー」の台本です☆


それに伴い、DVDで「クローサー」見ました!!(>_<)音譜

ナタリーポートマンさんステキすぎましたドキドキ女から見ても魅力的で可愛いですラブラブ!




それから最近は

母と、ミスユニバースをも育てたイネスさんのビューティーDVDにもハマっています!!


内側からの美をも説くイネスさんの教えから、


合格自分の好きなところを50個書く合格

という課題を与えられ、母とカキカキ

φ(..)音譜




自分の好きなところを見つけて書く、というシンプルな作業なのですが、何だか自分がかけがえのない存在に思え、自分を好きになれました目ドキドキ


単純だなーと思いますが、
ホントやればわかります!!ニコニコ


さらに、くじけそうになったとき
その紙を見ると元気出ますよグッド!アップ


やってみてくだされ星






明日は病院と美容院に行こうかなと思いますクマ(笑)


本当の話のつまらないギャグでお別れですにひひ


それではまたー!べーっだ!ドキドキドキドキドキドキ







足立茜

Android携帯からの投稿