先日、映画「おっぱいバレー」をDVDで見ました目


先生のおっぱいを見るために部活のバレーを頑張るというシンプルなお話ですが!!


いや~!!

モチベーションの大切さってものを感じました(>_<)(笑)


理由なんてどうでもいい!
気持ち一つで簡単に変わることができる!!合格♪ヽ(´▽`)/




そうです。

これは映画のなかだけの話ではありません。


うちの母親ニコニコ
現在夢中になっている某男性アイドルユニットがいるのですが。

そのおかげで最近母は、
毎日生き生きしています!!

輝いております!!

家事や仕事もはかどるそうです!!


こんなにも
生きるモチベーション(?)が違うんですねーと思い!(ヾ(´・ω・`)



気持ちって大切だなー。

なんかうまくまとめられなかったけど!!
なんとなくわかりますかねぇ?ニコニコ(笑)






明日は久しぶりの演技レッスン音譜

そして!

台所の戸棚をあけたらあった「元祖ボール」を明日の朝食べるのが楽しみ(笑)(^.^)


お菓子なんで夜はさすがにやめとこーと。朝までおあずけ。


「元祖ボール」知ってますか?白くて丸くて和菓子?で揚げてあるような…。













公開中映画の、横道世之助早く見たいですーラブラブ!




足立茜

Android携帯からの投稿