日曜日の夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか?女の子家



先日私は、キラキラアクセサリーの大人買いをしましたドキドキ



足立茜のブログ-2013-02-03_21.51.16.jpg


お気に入りです!可愛いです!ラブラブ


私、金属アレルギーなので普段はあまりつけないのですが、

お出かけのときや気合を入れるときなどつけますラブラブ!



金アレだとニッケルやチタンを選ぶので選ぶ種類は少なくなってしまいますがあせる



光り物を一つでも身につけると、

やっぱり女性度アップした気持ちなって良いですよねヾ(@°▽°@)ノ






そんな今日は「FLASHグラビア枠争奪戦セミファイナル」のもう1チームの撮影会だったんです!

ライバルであり、仲間たち、頑張ったようです!!



私もどきどきしながら準備を進めております(・ω・)/

楽しみです目ドキドキ




【撮影会】


◆2月11日
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20130211frash.html


●当日詳細

集合場所→ゼロスタジオ
http://www.freshstudio.jp/zero#accessMap
最寄駅は東京メトロ有楽町線『江戸川橋』となります。




【マシェリバラエティネット生放送】


◆2月12日(火)20:30~22:00




【ツイッター】

aka_a0520

ツイッターフォローありがとうございます!!

足立茜