昨日は映像のオーディションでした!!

一般公開の映像ではなさそうなので見ていただけないかもなのですが。


でも私も大好きな、
超有名なあの場所の、特に私の好きなあの乗り物のお仕事なのでぜひ受かりたいですー星おとめ座




オーディションのあとは


習っているボイトレに行きましたん音譜



最近は行き詰まって、体の使い方がわかんないよー!ちくしょー!悔しいー!しょぼん
となっていましたが昨日は久しぶりに声や歌の楽しさを感じましたニコニコ合格




そんなナイスなモチベーションで、今日は事務所の方の音楽レッスンですビックリマークキラキラ



いつかミュージカルにも出たいよー晴れカエル




今日はFLASHセカンドステージの私たちと別のもう1チームのネット生放送ですビックリマーク

私が参加したあの日から早一週間。




今日が終わったらいよいよ結果を待つのみとなります目


ドキドキですお月様






足立茜



【Twitter】
aka_a0520



Android携帯からの投稿