昨日はマシェリバラエティネット生放送応援いただき本当にありがとうございますラブラブ!




仕事が終わって、くつろぎの時間や仕事が残ってるのに私に時間を割いていただいて。


それに今回はお金の面も私自身気になっていて、それをふまえたうえでの強力な応援に感謝してもしきれません馬チューリップ赤




私は幸せものだなーって思ったしょぼんドキドキ


この感謝をどう返せるだろうと思ったところ、やっぱり活躍の場を広げて頑張るパワーを送らせていただきたい!


と、思いました!!頑張りますグッド!ひらめき電球




来週も他の皆さまのネット生放送があるからそのあとでないと結果わからないから…。。


…ドキドキです叫びあせる





撮影会、ネット生放送の水着披露の為、食事に気を付けていたこの頃でしたが、


今日は久しぶりに友人とパスタなどなどをがっつりいってしまいましたニコニコあせる


楽しかったけれども合格





さすがに食べ過ぎ!!


あかーん!あせる



昨日は幸せすぎて寝れず、3時間睡眠になってしまい今とっても眠たいのですがにひひ

帰って半身浴、ストレッチ、筋トレをしたいと思います!!



これからもよろしくお願いしますドキドキおとめ座




足立茜




Android携帯からの投稿