クリスマスシーズンは母の特製ブッシュドノエルを食べたりパーティーしたり、パスタ食べたり31アイス食べたりしました!

これはいかーん!(>_<)

体重、肉増加が恐ろしく、今日は久しぶりにピラティスに行ってきましたアップ

ピラティスやるとスッキリ爽やかになるのですニコニコ



クリスマスー。楽しかったあとはストレッチ念入りにしたりちょっと調整しなくては!!



まだ年末も何個かオーディション行けるかもな可能性も出てきたので、気抜いていられないなーニコニコアップ


お仕事もお休みに入ってない方も多いと思いますがもうちょっと一緒に頑張りしましょーニコニコ







足立茜


Android携帯からの投稿