昨日は6月最後に行われたダンスの発表会打ち上げでした!


なんと17時から6時間も語らいました!!
最近ダンス好きです!習っているダンスはジャズダンスですが、事務所のレッスンのヒップホップも毎回楽しみですラブラブ!

学生時代、部活はもちろん楽しかったですし、それがあって今の自分はいるけれど。表現の楽しさにもっと早く気づきたかったなと思ったりもします(^-^)

なりたい自分について考えていたらいつのまにか外が明るくなりました(゜o゜)






高いとこから見る景色。
風景はもちろん、私は小さくなった車や人を見るのが好きです。
自分の小ささを感じ、悩みの小ささを実感できますニコニコ

今日は6時起き!
あと1時間しかない!
お休みなさい。。(-.-)Zzz・・・・


足立茜