6月から家のテレビにU-NEXTという機能が入ったので沢山作品を見れています。

今日は私の尊敬している俳優のひとり、綾野剛さんも出ている「うさぎドロップ」を見ました!


綾野剛さん本当に大好きで、蜷川実花さんが撮影した写真集、出演舞台も8月のチケットゲットしました\(^^)/


出演映画も続々始まるので今から楽しみです☆



今日はダンスのあと友人と岩盤浴に行ってきました!!スッキリしました。友人と話しているとサウナも長く居られますね。また付き合っていただこうと思います(笑)

今日はまた写メがないので結構前のイベントの写メ。





あれ。この写真肝心なお弁当が入ってないようです(笑)


足立茜