今日の娘の、機嫌が分からないてへぺろ

起きてきた時は、笑ってたり遊んでたのに、突然急に泣いてきたので…💦

どうしたのと聞いても、まだ喋れないから泣くことしか出来ない。

喋れたら、いいなーって思ってしまう。

まぁ、1才になるまで後3ヶ月だし…😁

喋るのも、歩くのも早いかもしれない😜

そんな感じで、今日の娘は機嫌悪く泣いてばかっりだったけど…🖐️

車乗ると、穏やかになるの何でだろう🤔

そのまま、車に揺られて就寝した!

家では、ギャン泣きしてたのに😁

車乗ると、穏やかなるし寝るから楽だよねー✌️

後は、ご飯食べてる時も機嫌悪くなるから外食はなるべくしたくないけど…。

しょうがない時は、娘から先にあげてからじゃないと、パパとママは食べれない😅

今日は、このまま機嫌悪くないといいけどねー😉