シルクホースクラブの愛馬2頭の近況情報が更新されました♪(*^▽^*)

 

 

 

コズミックダンサー【ギエムの22】(父アドマイヤマーズ)

2024.6.21 : ノーザンファームしがらき

馬体重:467キロ

調教主任「17日にこちらへ入場いたしました。北海道からの長距離輸送となりましたが、熱発等はなく体調は安定していますね。飼い葉も食べることが出来ているため、体はそれほど減ることは無かったです。現在はウォーキングマシンでの運動に止めているものの、来週からは周回コースでの調教を行うつもりです。」

 

 

どうやら何事も無く無事にNFしがらきに到着できたみたいですね♪(・∀・)イイネ!!

今後も無事に育成が進みますように♪(´ー`*)ウンウン♪

 

 

 

ディナン【サンソヴールの22】(父ナダル)

2024.6.21 : ノーザンファーム天栄

馬体重:542キロ

21日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しており、22日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。

 

空港担当者「この中間は坂路調教を週5回行い、そのうち3回はハロン15秒で2本登坂し、残りの2回はハロン16秒で1本登坂していました。調教では変わらずに良い動きを見せてくれていましたし、普段からとても大人しくて扱いやすい点も変わらず、ここまではとても良い雰囲気で来ることができました。体が大きいうえにまだ若い馬ですから多少の緩さはあるものの、それほど気にならない程度ですし、これまでに3ハロン42秒ほどの調教もしっかりこなしてきたように特に心配は要りません。ここまでの2歳戦ではナダル産駒の活躍が目立ちますから、この馬にも新馬勝ちを期待してしまいますが、まずはデビューまで無事に進んで欲しいと思います。」

 

 

こちらもNF天栄~NFしがらきへ移動のパターンのようですね♪(*^▽^*)

やはり最近のナダル産駒の活躍もあり、牧場でもこの仔に期待しているみたいですね♪(・∀・)イイネ!!

このまま無事にデビューできますように♪(´ー`*)ウンウン♪

 

 

 

これからも2頭が元気に無事に育ちますように♪(*^▽^*)

 

 

【シルク・ホースクラブより転載の許可を頂いて掲載しております。】