キャロットクラブの愛馬3頭の近況情報が更新されました♪(*^▽^*)

 

 

アシセバイラ【バイラオーラの21】(父マインドユアビスケッツ)

2024.6.11 : NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「調教状況はまずまずですね。これならば来月中の出走も考えられるかもしれないな…と思っているところです。そこで、辻調教師と相談した結果、福島戦を第一目標として考えていきましょうかということになりましたよ」(天栄担当者)

 

 

おっ♪急に来月中の出走とかコメントが出てきましたね~♪(・∀・)イイネ!!

あまり連戦できる仔じゃないので1戦1戦がとても大事ですが、あまり大事にされ過ぎて雄姿を見れないのも寂しいですし・・・・難しいですね~。(^▽^;)

 

 

 

グランジョルノ【ヴィータアレグリアの22】(父ゴールドドリーム)

2024.6.11 : NF天栄

周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「じわりじわりと乗り込んでいまして、体調を崩したりすることは今のところありません。心身ともに幼さが目立つ現状ではありますから、時間をかけて成長を図っていけるようにしたいですね」(天栄担当者)

 

 

ダート馬って前提で言えば、あまり早く仕上がってしまっても古馬の大きい所を狙うのは厳しくなりそうなので、ここはじっくりと成長待ちが正しいかな~って思います♪(*´ω`*)タノシミダ♪

 

 

 

バシレイア【アンフィトリテの22】(父ミッキーアイル)

2024.6.14 : NF早来

馬体重:462キロ

ロンギ場での騎乗運動を再開した後も脚元に問題はなく、歩様も安定していることを受けて、現在は週3日、坂路でハロン17~18秒のキャンターを行い、それ以外の日はトレッドミルでのキャンターかウォーキングマシン調整を取り入れています。乗った翌日はトレッドミルのみのメニューを組むなど、オーバーワークを避けるようにしていますが、ここまではスムーズにリハビリを進めることができています。今後も様子を見ながら、更なるペースアップに備えていきたいところです。

 

 

少しずつリハビリのメニューが強化されていますが、無事にこなしてくれているようですね♪(・∀・)イイネ!!

このまま無理せずに、少しずつでも前進して行って頂ければ幸いです♪(*^▽^*)

 

 

 

これからも3頭が無事に元気に育ちますように♪(*´ω`*)

 

 

【キャロットクラブより転載の許可を頂いて掲載しております。】