キャロットクラブの愛馬2頭の近況情報が更新されました♪(*^▽^*)

 

 

アシセバイラ【バイラオーラの21】(父マインドユアビスケッツ)

2024.6.4 : NF天栄

馬体重:508キロ

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「先週あたりから15-15くらいのところを乗っていましたけれど、悪くないかなと思えますね。それにともない、今週は日にもよりますけれど15-14と少し進めた形で乗ってみています。」(天栄担当者)

 

 

現時点では順調に調整されているようですね♪(´∀`*)ウフフ

3歳だけど成長待ちって感じですかね~。(^▽^;)ジックリイコウ♪

 

 

 

グランジョルノ【ヴィータアレグリアの22】(父ゴールドドリーム)

2024.6.4 : NF天栄

馬体重:486キロ

周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「配慮しながらの形ではありますが、与えた調教を今のところ無難にこなすことができていますので、順調と言えるのかなと思います。このまま進めていければ夏競馬のうちのデビューを考えていけるとは思いますが、詳細に関してはもう少ししてからになるでしょう。」(天栄担当者)

 

 

こちらも現時点では順調という事なので、このまま無事にデビューしてくれるのを楽しみに待ちたいと思います♪(*´ω`*)

 

 

 

これからも2頭が無事に元気に育ちますように♪(*´ω`*)

 

 

【キャロットクラブより転載の許可を頂いて掲載しております。】