キャロットクラブの愛馬3頭の近況情報が更新されました♪(*^▽^*)

 

 

アシセバイラ【バイラオーラの21】(父マインドユアビスケッツ)

2024.5.28 : NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「先週は軽く乗りながら状態を見極めていましたが、ガクッと来ることはなかったので、少しずつ進め出しています。ただ、坂路にこそ入っていますが急に負荷をかけるようなことはしていませんし、ジックリ動かしながら改めて態勢を整えていけるように持っていきたいと考えています」(天栄担当者)

 

 

無理をさせていないってのは有難いですね~♪(・∀・)イイネ!!

でもこの仔は基本、体質が弱めなのかもしれませんね~・・・・(;・∀・)

 

 

 

グランジョルノ【ヴィータアレグリアの22】(父ゴールドドリーム)

2024.5.28 : NF天栄

周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「心身ともに幼さが目立つ状況ですから慌てて進めていくことはしていませんが、調教自体はひとまずトラブルなくこなすことができています。まわりに馬がいると敏感に反応して鳴いてばかりいるので、細心の注意を払いながら少しずつ進めていきます」(天栄担当者)

 

 

まわりに馬がいると鳴いてばかりいる・・・・( ̄▽ ̄;)コリハ・・・・

家の仔に逆のパターンの仔がいて、まわりに馬がいなくなると鳴いているって仔がいたような・・・・(-_-;)レッドクレメンスチャンネ・・・・

 

 

 

 

 

バシレイア【アンフィトリテの22】(父ミッキーアイル)

2024.5.31 : NF早来

しばらくの間、トレッドミルでのダクを継続してきましたが、いい意味で脚元や体調を変わりなく見せていたので、現在は一歩進めて、トレッドミルでのキャンターをメインとした調教メニューを組んでいます。併行して、先々の本格的な乗り運動再開へ向けて、週1日はロンギ場での調教も取り入れています。肌ツヤはまだ良くなりきっていないものの、馬体のラインは相変わらず綺麗に見せています。今のところ脚元の状態は安定しているので、今後も予定どおりにリハビリメニューを進めていくことができそうです。

 

 

一歩前進したってのがすごくうれしいです♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今後も無理せずじっくりとお願いします♪(*^▽^*)

 

 

 

これからも3頭が無事に元気に育ちますように♪(*´ω`*)

 

 

【キャロットクラブより転載の許可を頂いて掲載しております。】