キャロットクラブの愛馬2頭の近況情報が更新されました♪(*^▽^*)

 

 

アシセバイラ【バイラオーラの21】(父マインドユアビスケッツ)

2024.5.21 : NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「前走は見どころある走りを見せてくれてホッとしました。条件変わりがどう出るか…と思っていましたが、あれならば次に繋がるでしょうし、またやっていけるという自信にもなりましたね。今はまだ帰ってきたばかりで疲れを癒しているところですが、体調自体は悪くないので、様子を見ながら乗り進めていければと考えているところです」(天栄担当者)

 

 

前走は本当に頑張ってくれました♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今後も馬体の成長が伴えば、まだまだやれそうですね♪(´∀`*)ウフフ

 

 

 

グランジョルノ【ヴィータアレグリアの22】(父ゴールドドリーム)

2024.5.21 : NF天栄

周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「先週あたまに天栄へ放牧に出てきました。入厩前、体温が安定せず少しの間こちらにいたことがあるとは言え、ここで調教を行っていくのは今回が初めてなので、様子を探るように少しずつ動かし出していますよ。乗り味は良いと感じるのですが、気性的な幼さがちょっと目立つ状況ですね。環境に慣らしていく必要があるかなと感じるので、焦って進めることはせず、ジックリと慣らしていきたいです」(天栄担当者)

 

 

ゲート試験は無事に合格して放牧に出たけど、やはり気性的に幼さが出ているようですね・・・・(^▽^;)

ま、まだまだ子供だし今後に期待しよう♪(・∀・)イイネ!!

 

 

 

これからも2頭が無事に元気に育ちますように♪(*´ω`*)

 

 

【キャロットクラブより転載の許可を頂いて掲載しております。】