キャロットクラブの愛馬2頭の近況情報が更新されました♪(*^▽^*)

 

 

アシセバイラ【バイラオーラの21】(父マインドユアビスケッツ)

2024.4.20 : NF天栄 → 美浦:辻哲英厩舎

19日に美浦トレセンへ帰厩しました。

 

 

2024.4.24 : 美浦:辻哲英厩舎

24日は美浦Wコースで追い切りました(69秒1-54秒1-39秒6-12秒1)。「今朝はウッドチップコースにて3頭併せの2番手を追走して、直線は真ん中に挟んで併入の内容です。格上馬相手でなおかつウッドチップコースでの追い切りではありましたが、以前よりも粘りが増して最後まで食らいつこうとしてくれたのは良かったです。カイバはまずまず食べられているので、このまま本数を重ねつつの変化を見極めていきます。なお、競馬に関しては新馬戦ぶりになりますが芝の条件を考えており、これまでと変化をつけるため新潟直線、1000m戦を視野に入れています」(辻師)5月11日の新潟競馬(はやぶさ賞・芝1000m)を目標にしています。

 

 

おっ♪馬体重のデータが全然アップされないので、どんな馬体になっているのかは不明ですが、そもそも華奢な牝馬なのでダート戦しかもスプリント戦は厳しいかな~?って思っていたのですが、芝の千直を視野に入れて来ましたね♪(*´ω`*)イイカモ♪

新境地が開けるかもしれないので、楽しみにしてよう♪(´∀`*)ウフフ

 

 

 

グランジョルノ【ヴィータアレグリアの22】(父ゴールドドリーム)

2024.4.23 : NF天栄

軽めの調整を行っています。「先週北海道から移動してきたのですが、到着後、熱発してしまいました。血液検査をしても炎症が見られましたので、すぐの入厩は控えることになり様子を見ていました。幸い、今は落ち着いているので軽く乗っていますが、もう少し様子を見てからどのタイミングで送り出すことになるか、検討していきたいです」(天栄担当者)

 

 

あらまっ!!!熱発!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

かなり順調に来ていたので心配ですが、現時点ではそんなに重度の症状ではないようなのでとりあえず一安心かな?(^▽^;)オダイジニ

焦らずじっくりとお願いします♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

これからも2頭が無事に元気に育ちますように♪(*´ω`*)

 

 

【キャロットクラブより転載の許可を頂いて掲載しております。】