キャロットクラブの愛馬3頭の近況情報が更新されました♪(*^▽^*)

 

 

アシセバイラ【バイラオーラの21】(父マインドユアビスケッツ)

2024.4.16 : NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「乗り込みを進めてきて、まずまずの状態にありますよ。そのことから辻調教師と相談したところ、近々の移動から競馬へ向かっていくことになりました。近走はちょっと厳しい戦いになっていますから、何とかキッカケを掴んでもらえたらと思っています」(天栄担当者)

 

 

ようやく帰厩の目途が立ちつつありますが、なぜこの仔の更新だけず~っと馬体重の表示をしないのかに闇を感じます・・・・( ̄▽ ̄;)タブン・・・・ッテコトダヨネ?

 

 

 

 

グランジョルノ【ヴィータアレグリアの22】(父ゴールドドリーム)

2024.4.15 : NF早来

馬体重:472キロ

現在は週3日、坂路でハロン14~17秒のキャンター2本のキャンター調整を行い、それ以外の日は周回コースでのキャンター2700mのみかウォーキングマシン調整を取り入れています。調教時の動きや馬体には、まだまだ変わり身が見込めるものの、ここまで健康を保った状態で乗り進めることができている現状を踏まえて、早期移動も視野に入れたうえで厩舎サイドと相談を進めていきます。

 

 

2024.4.16 : NF天栄

16日にNF天栄へ向けて移動しました。「先日来場した調教師と水面下で移動の相談をしていましたが、まだ良化余地を残す現状も、ここ最近は速めの調教を順調に乗り込めている状況を踏まえ、このタイミングでの本州移動が決まりました。天栄到着後の状態を見てから今週、来週の入厩を目指していきます」(早来担当者)

 

 

おぉー!!!早くも本州移動&入厩間近というダブルでうれしいコメントが♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これは近々グランジョルノな日が来るに違いない♪(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

バシレイア【アンフィトリテの22】(父ミッキーアイル)

2024.4.15 : NF早来

馬体重:453キロ

厩舎内での曳き運動は問題なく行うことができ、現在はウォーキングマシンを中心としたリハビリメニューを日々消化しています。ここまでの経過は順調ですが、今しばらくは常歩運動を継続しつつ、トレッドミル調整へ移行できるタイミングを図っていきます。

 

 

前回の左前深管部の剥離骨折が判明ってコメントでかなり心配していたが、現時点ではそこまで深刻な状態ではないのかな?(。´・ω・)?ドナノ?

ま、焦らずじっくりと育成して頂ければ幸いです♪(*^-^*)

 

 

 

これからも3頭が無事に元気に育ちますように♪(*´ω`*)

 

 

【キャロットクラブより転載の許可を頂いて掲載しております。】