東京サラブレッドクラブの愛馬3頭の近況情報が更新されました♪(*^▽^*)

 

 

 

レッドゲイル【マレーナ19】(父ヘニーヒューズ)

2024.4.10 : 美浦:手塚貴久厩舎

角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。
ウッド
レッドゲイル    66.8-52.1-38.0-25.0-12.6 強め
マイネルクリソーラ 66.9-52.1-37.9-24.9-12.5 馬なり

手塚貴久調教師「今日はウッドでゲイルが先行して追い切りました。本数を重ねてだいぶ素軽さが出てきていますね。3~4コーナーでも手前はスムーズに替えていましたし、直線でも促してからのスピードの乗りも良かったと思います。稽古駆けするタイプではないものの、この馬なりに気もしっかり入っていますね。ここまでは順調に乗り込めているのではないでしょうか」
※4月20日(土)京都11R・天王山S(4歳上オープン・ダ1200m)をM.デムーロ騎手で予定。

 

 

2024.4.11 : 美浦:手塚貴久厩舎

厩舎周りを引き運動。
手塚貴久調教師「追い切った翌日ですから、今日は厩舎周りを引き運動で調整しました。いいリズムで歩けていましたし、歩様も至ってスムーズ。飼い葉もいつものように完食していて、体調面は良さそうです。来週の出走に向けて、この調子で乗り込んでいきますよ」

 

 

ゲイルちゃん♪すこぶる順調のようですね~♪(´∀`*)ウフフ

なんとかオープンで勝ってみてくれないかな~♪(*^▽^*)

 

 

 

レッドラパルマ【ウォンビーロング19】(父イスラボニータ)

2024.4.12 : リバティホースナヴィゲイト

馬体重:515キロ

周回コースでダク500m、キャンター2000m(ハロン17秒ペース)といった内容で進めています。調教負荷は先週同様ですが、鞍上との呼吸の合ったキャンターで、最後までフォームを崩すことなく伸び伸びと脚を伸ばしています。上がりの歩様や息遣いも良化してくれており、コンディションは乗り込みにあわせて上昇中。引き続きしっかりと乗り進めていきます。

 

 

ラパルマちゃん♪こちらも次走予定は未定ですが、順調な様子ですね♪(*´ω`*)

 

 

 

レッドクレメンス【ヴゼットジョリー21】(父ブリックスアンドモルタル)
2024.4.12 : グリーンウッドトレーニング

馬体重:478キロ

左トモ飛節の飛端部の腫れはほぼ治まったため、トレッドミルでの運動を再開しています。まだ経過観察中であることからペースはダクまで。これまでのところ触診反応は見られませんし、運動中の歩様にも違和感はありません。また、運動開始後も腫れは小康状態を保っており立ち上げは順調、来週には次のステップ(トレッドミルキャンター)に進めていけるでしょう。

 

 

クレメンスちゃん♪ここまでは前回と同じパターンで進んで来ていますが、来週の更新が正念場でしょうかね~・・・・。(^▽^;)ナンクルナイ!!!

 

 

 

これからも3頭が元気に無事に育ちますように♪(*^▽^*)

 

 

【東京サラブレッドクラブより転載の許可を頂いて掲載しております。】