東京サラブレッドクラブの愛馬3頭の近況情報が更新されました♪(*^▽^*)

 

 

 

レッドゲイル【マレーナ19】(父ヘニーヒューズ)

2024.3.22 : セイクリットファーム

馬体重:483キロ

周回コースでダク500m、キャンター2000m(18-17のペース)、最後に坂路に入り15-14のペースで1本登坂といった内容で乗っています。体をしっかりと使ったフォームで動くことができており、力強さが増してきたように感じています。息の入りも良化してくれていて、心身ともに好状態といえるコンディション。ここまでの調整過程に不安点はありません。

 

 

順調に調整されているようですね♪(*^▽^*)

 

 

 

レッドラパルマ【ウォンビーロング19】(父イスラボニータ)

2024.3.20 : 美浦:加藤征弘厩舎

厩舎周りを引き運動。
加藤征弘調教師「使った後なので、ここまでは引き運動で様子を見ています。ガクッときている感じはありませんし、歩様は至ってスムーズ。脚元や馬体に違和感はなく、飼い葉も完食していますよ。春の東京開催で使うつもりで、この後は短期放牧を考えています。移動まではコンディション管理を入念におこなっていきます」

 

 

2024.3.21 : 美浦:加藤征弘厩舎

厩舎周りを引き運動。
加藤征弘調教師「昨日に引き続き、厩舎周りを引き運動で調整しています。レースでのダメージは抜けつつあり、飼い葉も完食しています。明日(金)リバティホースナヴィゲイトへ移動することになりました。それまでは馬体のケアに努めます」

 

 

2024.3.22 : 美浦:加藤征弘厩舎 → リバティホースナヴィゲイト

本日(金)リバティホースナヴィゲイトへ放牧に出ました。

 

 

あれ?ラパルマちゃんって東京ってイメージ無いけど東京使うつもりみたいですね・・・・(;゚Д゚)マジカヨ!!

 

 

 

レッドクレメンス【ヴゼットジョリー21】(父ブリックスアンドモルタル)
2024.3.22 : グリーンウッドトレーニング

馬体重:482キロ

左トモ飛節の腫れは、少しずつであっても着実に引いてきています。よく観察しないとわらないくらいの大きさで、もう少しでトレッドミルや騎乗運動再開というところまできていますが、運動再開後に腫れが再発しないよう今は我慢が求められる状況。完全に腫れが引いてから運動量を増やすことになるでしょう。

 

 

焦らず騒がずじっくりとね♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

これからも3頭が元気に無事に育ちますように♪(*^▽^*)

 

 

【東京サラブレッドクラブより転載の許可を頂いて掲載しております。】