東京サラブレッドクラブの愛馬3頭の近況情報が更新されました♪(*^▽^*)

 

 

 

レッドゲイル【マレーナ19】(父ヘニーヒューズ)

2024.3.8 : セイクリットファーム

馬体重:480キロ

周回コースでダク500m、キャンター2000m(18-17のペース)、最後に坂路に入り15-14のペースで1本登坂といった内容で乗っています。力強い走りを見せてくれていますし、乗り手とのコンタクトもちゃんと取れていますね。息の入りも良くなっており、調子も上がってきています。飼い食いも良好で脚元も問題ないように、今のところ不安なく調整を進めることができています。

 

 

順調に調整されているようですね♪(*^▽^*)

 

 

 

レッドラパルマ【ウォンビーロング19】(父イスラボニータ)

2024.3.6 : 美浦:加藤征弘厩舎

坂路1本登坂後、ウッドチップコースで追い切り。
坂路 73.2-54.0-35.9-17.7 馬なり
ウッド      
レッドラパルマ  67.7-52.4-37.6-24.2-11.7 強め
シーニックビュー 68.1-52.7-37.9-24.4-11.7 強め
アドマイヤルプス 68.5-53.1-38.3-24.6-11.9 強め

加藤征弘調教師「今日は坂路1本軽めに乗った後、ウッドで3頭併せを消化。ラパルマは3番手から進めました。気持ちがだいぶピリッとしていることもあってスピードの乗りはしっかりしていて、直線でも強めに追ってもらったのですが、ギアチェンジはスムーズで手応え以上に余力はあったと思います。息の入りも良くなっており、コンディションは上がってきていますね。ひとまず来週の中山・韓国馬事会杯(ダ1800m)に特別登録をおこない、メンバーや天気なども確認したうえで、韓国馬事会杯に向かうか翌週の中山・ブラッドストーンステークス(ダ1200m)にスライドするかどうかを決めたいと思っています」

 

 

2024.3.7 : 美浦:加藤征弘厩舎

厩舎周りを引き運動後、プール2本。
加藤征弘調教師「追い切った翌日ということで、今日は引き運動とプールで調整しています。出掛けの歩様は問題なく、力みもなかったですし、脚元や馬体も異常なし。飼い葉も完食していますよ。今のところ順調にきていますから、このまま進めていくつもりです」

 

 

う~む・・・・(-_-;) ブラッドストーンは止めておいたほうが良いと思うんだけどな~・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

レッドクレメンス【ヴゼットジョリー21】(父ブリックスアンドモルタル)

2024.3.4 : 【転厩】
安田隆行厩舎の解散にともない、本馬は3月6日付で栗東・茶木太樹厩舎に転厩となります。

 

 

2024.3.8 : グリーンウッドトレーニング

馬体重:488キロ

左トモの飛節の腫れが完全に治まるのを待っているところです。そのため、騎乗調教は控えウォーキングマシンで1日1時間運動をおこなっています。長い休みにはなっていますが、馬体は崩れていませんし、この時季としては毛ヅヤも良く、コンディションは良好。騎乗調教を始められれば、すぐに軌道に乗せることができるでしょう。

 

 

転厩先が決定~♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 茶木太樹厩舎にお世話になる事になれました♪(´∀`*)ウフフ

掲示板の方々の反応としては歓迎ムードみたいなので、期待して良いのかな?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

これからも3頭が元気に無事に育ちますように♪(*^▽^*)

 

 

【東京サラブレッドクラブより転載の許可を頂いて掲載しております。】