キャロットクラブの愛馬3頭の近況情報が更新されました♪(*^▽^*)

 

 

アシセバイラ【バイラオーラの21】(父マインドユアビスケッツ)

2024.2.14 : 美浦:辻哲英厩舎

14日は美浦Wコースで追い切りました(83秒2-67秒1-53秒9-39秒5-11秒8)。「今朝は見習いジョッキーの石神君に乗ってもらいウッドチップコースにて追い切っています。追走して最後に併せる内容で、結果的には相手に先着を許していますが、道中でイメージよりも前と距離を詰め過ぎたタイミングがあって、そこで少し脚を使った分はあるでしょう。それでも体重の軽い乗り役と言うことで最後まで気合いをつけながらこの馬なりに動いてくれましたし、時計も出ていましたね。息遣いも良かったと思いますので、あとは調教後のケアをしっかり施して競馬当日を迎えたいです。競馬は戸崎騎手が乗れることになったので、このコンビでいい走りを見せてほしいです」(辻師)17日の東京競馬(3歳1勝クラス・ダ1400m)に戸崎騎手で出走を予定しています。

 

 

2024.2.15 : 美浦:辻哲英厩舎

17日の東京競馬(3歳1勝クラス・ダ1400m)に戸崎騎手で出走いたします。

 

 

アシセバイラちゃん♪鞍上に戸崎騎手を迎えて距離延長のダート1400㍍に出走です♪(・∀・)イイネ!!

鞍上が戸崎騎手ってのは心強いですね~♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

頑張れ!!アシセバイラ!!!頼んだぞ!!戸崎騎手!!!(`・ω・´)シャキーン!!!

 

 

 

 

ヴィータアレグリアの22(父ゴールドドリーム)

2024.2.15 : NF早来

馬体重:469キロ

現在は週3日、坂路でハロン15~17秒のキャンター2本のキャンター調整を行い、それ以外の日は周回コースでのキャンター2700mのみかウォーキングマシン調整を取り入れています。この中間も坂路入りする日は2本登坂していますが、週1日は試し程度に15-15までペースを上げて動かしています。今のところ反動らしい反動は見られないので、徐々に速めを取り入れる頻度を高めることも検討しています。

 

 

現時点では何も問題なく順調に育成が進んでいるようですね~♪(・∀・)イイネ!!

金髪が映えるイケメンになってきましたね~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

アンフィトリテの22(父ミッキーアイル)

2024.2.15 : NF早来

馬体重:442キロ

現在は週2日、坂路でハロン16秒のキャンターと周回コースでのキャンター1800mの調整を行い、それ以外の日は周回コースでのキャンターのみかウォーキングマシン調整を取り入れています。坂路では少しずつペースを速めており、3ハロン48秒のキャンターを順調に積み重ねています。幾分頑固さは見られるものの、以前よりもマイルドになってきたあたりに気性面の成長がうかがえます。今後もジックリ乗り込んでいくことで、心身の更なる成長を求めていきます。

 

 

こちらも問題なく順調に育成が進んでいるようですね~♪(´∀`*)ウフフ

マイルドだろぉ~♪(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

 

これからも3頭が無事に元気に育ちますように♪(*´ω`*)

 

 

【キャロットクラブより転載の許可を頂いて掲載しております。】