2/4  京都 10レース 令月S【4歳上オープン】 1200㍍ダート 川田騎手で出走。

7番人気7着という結果でした。(;・∀・)ダトウナカンジデスネ

 

 

 

 

2月4日レース後コメント(7着)

川田将雅騎手「すみませんでした。スムーズな競馬ができましたし、直線でもしっかり脚は使ってくれました。一生懸命、精一杯頑張って走ってくれたと思います。前回と違って今回は関西圏でのレースでメンバーの質が上がっていたので、そのぶん前に馬がいたということでしょう。少し気になったのは息づかい。一過性のものなのかもしれませんが、何度か呼吸をしづらそうにする場面があったので、もし今後も気になることがあれば診てあげてもらいたいです」
 
 
あれ!?( ̄▽ ̄;)  今まで出たことない呼吸にヤバい感のコメントが・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
もしかしてそのせいで最近パフォーマンスが落ちていたのかな?(。´・ω・)?
ちゃんと治療するれば治るものなのかわかりませんが、しっかりと診察してもらって必要な治療はしっかりと施して頂きたいです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
 

これからもレッドゲイルちゃんが無事に元気に走れますように♪(*´ω`*)

 

【東京サラブレッドクラブより転載の許可を頂いて掲載しております。】